幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:最後のチャンスでゲンちゃんが引けた!

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ロマサガRSはほぼ無課金でまったりプレイ中。
 内容はだいたいタイトルの通りなのだけど。


f:id:mahoro_vesper:20200901114312j:plain
 昨日の夜で玄竜のUDXガチャが終わったが、終了ちょっと前にイベントクエストを進めてジュエルがたまったので、最後に10連を1回引いてみた。ちなみに通算だと70連だ。
 結果、ヴァルドーとゲンちゃんをまとめてゲットできてしまった。


f:id:mahoro_vesper:20200901114344j:plainf:id:mahoro_vesper:20200901114350j:plainf:id:mahoro_vesper:20200901114417j:plainf:id:mahoro_vesper:20200901114434j:plainf:id:mahoro_vesper:20200901114446j:plainf:id:mahoro_vesper:20200901114456j:plain
 ジョーの相方ということでゲンちゃんは欲しかったんだよなあ。
 超ラッキーだったなあ。
 まあ、引けなくてもAのゲンちゃんを2章の間は使い続けるつもりだったけど、あるならSやSSのが攻略しやすいからな。


 さて、イベントもがんばろう。そして5話もやらなきゃなあ。


 公式サイトはこちら。
www.jp.square-enix.com



mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング