幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2021-08-17から1日間の記事一覧

ペルソナ3日記:満月の試練で、ようやく謎の3人組のうち2人が接触してきた。こいつらともそのうち戦うのかなあ

mahoro-vesper.hatenablog.jp PS2でペルソナ3をプレイ中。 満月の日の試練で、ちょいちょい出ていた3人組のうち2人が特別課外活動部に接触してくる。 試練自体は割とあっさりクリアできたかな。 タルタロスも行き止まりになったので、満月の日まで地道…

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:制圧戦のジュエル、全部回収してないけど、次の次のイベントも始まりそうだしそろそろ終わりでいいか……

ロマサガRSはほぼ無課金でまったりプレイ中。 制圧戦はぜんぜんやってなくて、ワラスボの姿をいちおう見た程度。 ジュエルを回収しようとしてたんだけど、次のイベントもぜんぜんやってないし、そろそろ終わりでいいかな……。

TRPGソロプレイ日記:MAGIUSスレイヤーズ『だんぢょん大作戦』

20数年前に発売されたTRPG、MAGIUSスレイヤーズの『だんぢょん大作戦』で遊んだ。 今度セッションをすることになったので、記憶を取り戻すためにもソロプレイで一度遊んでおこうと思ったのだ。