幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2020-10-30から1日間の記事一覧

スーパーロボット大戦OG日記:31話までプレイ。アヤが連れ去られるかと思ったら、クスハなのか……。

mahoro-vesper.hatenablog.jp PS2版のOGで、OG1をプレイ中。 29話から31話まで進めた。ようやくエアロゲイターとの戦いが本格化し、イングラムが動き出した。 DCを片付けた29話では、イングラムが動きを見せる。 SRXがようやく起動するら…

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:ハロウィンイベント、亡者の布切れがギリギリでドロップした!

ロマサガRSはほぼ無課金でまったりプレイ中。 ハロウィンイベント、亡者の布切れがようやくドロップした。

ウーユリーフの処方箋日記:STAGE2で主要キャラは一気にそろって、脱出への道のりもとりあえず示されたかな?

SEECのスマホゲーム、ウーユリーフの処方箋を開始。 昨日でSTAGE2まで進めた。タイトル画面に登場している各キャラクターに加えてウーユリーフも登場し、主要キャラはそろった感じ。 脱出方法も語られたけど、順調にはいかないんだろうなあ。