幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず……

監査部なんかどーなろうとどうでもいいけど、シナリオリンクを公式からなくすのは反対だな。公式からシナリオ探せないんじゃ不便すぎる。 シナリオリンク削除のほうに話が行くようなら口出すか。

狗狼伝承が完結したーっ!

狗狼伝承 天涯少女・シノ いやまだ過去形じゃないけどっ。 久しぶりになにげなく検索してみたら、狗狼伝承の最終巻が明日発売とか書いてあった。(北海道はたぶん二日遅れだが) 2001年に出た蒼穹天女・ユウが次巻に続く形で終わってたので、続きが気に…

イースストラテジー

http://www.ys-strategy.jp/ 好きなジャンルじゃないし、特に惹かれるわけではないのだけど……リメイクじゃないイースの新作ってことで買ってしまうんだろーか、やっぱ。 これ出る頃にはDS買ってそうだし。いや、PSPにするかもしれないけど。 記憶をなく…

なーんか……

大変そーなことになってるなー、とか各所の日記を見て思った。 でも、個人的には、公式HPの義務は規約を守らない人が作ってるサイトをリンクに登録させないことだけで、各個人の権利まで守ってやる義務はない気がしたりもするのだけど。 三笠さんが監査部…

ねおじおばとるころしあむ

NEO‐DIOにたどりつくまでが一苦労なわけですがどうでしょうか。(ダメすぎです ちなみに一度だけ遭遇できたけど、コンティニューボーナスのライフ1/4を使ってみて辛勝というのがなんともはや……。

ゲーセンの帰りに本屋に寄って……

マガジン(&サンデー&チャンピオン)を立ち読みしてきたのだけど、今週の『ネギま!』でネギが中国武術の武器術を使っていた。 史上最強の弟子ケンイチにおいて、中国拳法の達人が武器を使ってないことに落胆してた某氏も、これを見ればきっと大喜び!? ……

ねおじおばとるころしあむ

久しぶりにゲーセンに行ってきた。行き帰りのルートからさっぱり外れてる上にチャリで30分かかると、どーにもなー。 ちなみに近場にあったゲーセンが消えたのは、なんか今年の6月だったとか……ちょくちょく行ってればよかったやも。 そんなこんなでネオジオバ…