幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

狗狼伝承が完結したーっ!

天涯少女・シノ―狗狼伝承 (富士見ファンタジア文庫) 狗狼伝承 天涯少女・シノ


 いやまだ過去形じゃないけどっ。
 久しぶりになにげなく検索してみたら、狗狼伝承の最終巻が明日発売とか書いてあった。(北海道はたぶん二日遅れだが)
 2001年に出た蒼穹天女・ユウが次巻に続く形で終わってたので、続きが気になってたんだよなあ。同作者の別シリーズ作品が出るたびに、そんなのはいいからさっさと狗狼を完結させろと思ったものだ。
 うーん、新刊が出ることがこんなに嬉しいのは久しぶりだ。


 この調子で蓬莱学園の革命も……。(無理



 ……もとい。発売日は19日だった。
 北海道では21日かー。