幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノサーガ エピソード3

メルカパ攻略完了。 ……が、留守番のセラーズがいるだけで、ユーリエフはデュランダルを占拠向かっていた。 セグメントアドレスのデコーダが2つ手に入ったのでUMNで戻って回収してくる。 さて、次はデュランダルの救援だ。 レベルは、シオンが34、ケイ…

ゼノサーガ エピソード3

メルカパ攻略中。 上がったり降りたりダルい。 今はブースタールームの破壊物を全部壊したところ。 レベル変化なし。ほとんど戦ってない。

ゼノサーガ エピソード3

メルカパ攻略中。 中央エレベーターのスイッチを入れたところ。すなわちまだほとんど進んでいない。 レベルはシオンが34、他が35。

ゼノサーガ エピソード3

サブイベント古代神殿の宝をクリア。 古代の神殿に隠されていたケイオスの水着をゲット。 水着もだいぶそろってきたなあ。

ゼノサーガ エピソード3

アベルの箱舟が惑星を消しつつ移動していっているらしい。 連邦所属の惑星のうち、半分が消えた……ってかなり状況は切迫してるような。 さて、その頃シオンの前には久しぶりにネピリムが現れて、アベルを取り戻せばケビンとまた会えると告げる。 ……正直、アベ…

ゼノサーガ エピソード3

両親を救うために、ラビュリントスを進むシオンたち。 暴走するレアリエンと戦いつつ向かうも、両親はアスラ27式によって殺されていた。 3体のアスラ27式との戦闘。 ブレイクダメージが高いため、ブレイクされて思うように動けず、なかなか苦労する。 …