幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ゼノサーガ エピソード3

 アベルの箱舟が惑星を消しつつ移動していっているらしい。
 連邦所属の惑星のうち、半分が消えた……ってかなり状況は切迫してるような。


 さて、その頃シオンの前には久しぶりにネピリムが現れて、アベルを取り戻せばケビンとまた会えると告げる。
 ……正直、アベルって何者だっけって状態だったりもするのだが。
 アベルはディミトリ・ユーリエフと共にいるらしい。
 他の仲間たちにとっても、ディミトリは敵である。そんなわけで、ディミトリがいるメルカパに向かうことになる。


 心配する仲間たちに、シオンはやたら刺々しい対応をしている。
 なんでまた、こう主人公の好感度が下がるような展開が続くんだろうなー。
 やっぱりスタッフ的にはシオン<モモなのだろうか。


 とりあえず、UMNでラビュリントスに戻ってセグメントアドレス05からエルデカイザー烈を回収して今日は終了。
 レベルはケイオスとKOS−MOSが35、他が34だ。