幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日気づいたこと

落とし忘れていた汎用アニメの前回の改訂で、使いたいアニメがかなり増えていたこと。 ……でも、FFとかにいまさら対応するのはめんどいなあ。

ねおじおばとるころしあむ

今日はバイトが休みだった。買いたい物があったので、ついでにあかり&楓でやってきてみよーかとか思ったのだけど。 起きたら夕方だった。買い物ごとまた後日……。 というわけで、楓使ってみようと思います。どうもありがとうございます。>私信 ……これで別の…

式神の城2

コミック版や小説版は揃ってるのに、ゲーム本体はアーケードで数回しかプレイしたことがなかった式神2。 ぜのさがプレイ中にPS2版を買って、ちまちまやってたんだけど。(いまさら買うのに七夜月じゃない理由? ニーギが出ないからに決まっている) 結局…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

いつの間にやら最終回だったらしい。 てか、二話連続で見損ねてから、めんどくて見てなかったんだよなあ。ナムカプとかぜのさがとか時間かかるゲームやってたし。 まあ、ナムカプ出しちゃったし、気が向いたときに見てゆっくりメッセ取りとかやるか。