幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノサーガエピソード2

エピ2クリアー。 ……そしていきなりエピ3が待ち遠しい。 Jr.やモモの話は解決したけど、肝心のシオンの話はまだまだどう終わるかさっぱり見えないからすごく気になる。 しかし、ラスト直前になってはじめて気がついたけど、二人技強いなあ。 ダウンかエ…

ゼノサーガエピソード2

DISC2に入ると、シオンが一人だけで行動するイベントが始まった。 ……自社の重要区域を水着姿でうろつきまわり、警備ロボットを破壊していくシオン萌え〜。 いや俺は正気だ。 この状態だと、経験値やスキルポイントを一人で得られるため効率よく育てられ…

SRC

というわけで飛竜。 http://klakker.hp.infoseek.co.jp/nxc_strider.txt

ゼノサーガエピソード2

エピ2プレイ中。 現在DISC1が終わったところ。 ……で、だ。 おおむね面白い。グラフィックに不満がある人が多いらしいけど、個人的にはこっちのが好きかな。 同じく評判が悪い戦闘システムも、一気にたたみかけるのは気分がいいのでOK。 ……OKなんだ…