幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:制圧戦のジュエル、全部回収してないけど、次の次のイベントも始まりそうだしそろそろ終わりでいいか……

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ロマサガRSはほぼ無課金でまったりプレイ中。
 制圧戦はぜんぜんやってなくて、ワラスボの姿をいちおう見た程度。
 ジュエルを回収しようとしてたんだけど、次のイベントもぜんぜんやってないし、そろそろ終わりでいいかな……。


f:id:mahoro_vesper:20210817070245p:plainf:id:mahoro_vesper:20210817070249p:plain
 佐賀コラボの制圧戦、いろいろやってて全然手を出してなかった。
 いちおうワラスボの姿だけはおがんでたけど……。
 アークナイツのイベントも終わったので、地道にジュエル回収してたけど、次の次のイベントのカウントダウンも始まってるからそろそろ終わりでいいかな……。


f:id:mahoro_vesper:20210817070319p:plainf:id:mahoro_vesper:20210817070322p:plainf:id:mahoro_vesper:20210817070326p:plainf:id:mahoro_vesper:20210817070330p:plainf:id:mahoro_vesper:20210817070333p:plainf:id:mahoro_vesper:20210817070337p:plain
 ローディング画面が佐賀の名所のドット絵だったりするのも楽しいなあ。


f:id:mahoro_vesper:20210817070353p:plain
 ちなみに、ガチャではメイレンのみ入手できた。


本日のパーティ:
f:id:mahoro_vesper:20210817070455p:plain


 公式サイトはこちら。
www.jp.square-enix.com


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング

欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。