幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:とりあえずイゴマールの姿は見られた

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ロマサガRSはほぼ無課金でまったりプレイ中。
 イゴマールの制圧戦はいちおう参加してた。とはいえ、忙しかったので今回は全部のジュエル回収はしてない。
 いちおうレイドボス戦は多少参加できた。


f:id:mahoro_vesper:20210618000211p:plain
 とうとう決戦ということもあって、タイトル画面がなかなか格好よさげな感じに。
 制圧戦は地道にちょっと参加してたけど、土日TRPGのセッションだったこともあってそんなには参加できなかったかな……。


f:id:mahoro_vesper:20210618000325p:plainf:id:mahoro_vesper:20210618000329p:plain
 とはいえ、イゴマールのレイドバトルはいちおう参加。
 50万ダメージには届かなかったけど、まあこないだの四天王に比べればダメージは出せたかな。
 ちなみにメンバーはポルカ・リズ・バルテルミー・ジョー・バートランドの一家でやっていた。バートランド戸原テルミーをあんまり育ててなかったけど、これでだいぶ育ったかなー。


f:id:mahoro_vesper:20210618000401p:plainf:id:mahoro_vesper:20210618000404p:plainf:id:mahoro_vesper:20210618000408p:plain
 2.5周年記念ガチャの戦果だけど、ポルカ・リズ・バルテルミーは全部引けた。


f:id:mahoro_vesper:20210618000508p:plainf:id:mahoro_vesper:20210618000512p:plainf:id:mahoro_vesper:20210618000515p:plain
 さらに、魔女の娘、東の悪しき魔女、トゥ・クアイも。ゼノンはさすがに諦めたけど、まあこれだけ引ければ御の字だろう。
 で、今回は制圧戦の2回戦があるんだな……ボス乱舞だからあんまり勝てない気もするけど、それなりにはやるか。


本日のパーティ:
f:id:mahoro_vesper:20210618000728p:plain

 公式サイトはこちら。
www.jp.square-enix.com


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング

欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。