幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:日記書いてなかったけど、イゴマールの3回目のレイドバトルもいちおう参加してた

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ロマサガRSはほぼ無課金でまったりプレイ中。
 こないだのイゴマールのレイドバトル、日記書いてなかったけどいちおう3回目も参加していた。
 いつ終わるんだっけ? ゴールドピースは回収しておきたかったけど、もう終わってるかな?


f:id:mahoro_vesper:20210708080108p:plain
 イゴマール戦の曲が流れるトップ画面はカッコいいなあ。
 曲も、好きなタイプの曲なんだよね。配信とかされないかなあ。


f:id:mahoro_vesper:20210708080125p:plainf:id:mahoro_vesper:20210708080130p:plainf:id:mahoro_vesper:20210708080135p:plainf:id:mahoro_vesper:20210708080139p:plainf:id:mahoro_vesper:20210708080143p:plainf:id:mahoro_vesper:20210708080147p:plain
 3回目のレイドバトルというが、イゴマールはレイドバトル中に形態変化していた。
 私が確認した形態は3つだったけど、見てないうちに終わった形態というのも、もしかするとあるかもしれない。
 ダメージは毎回それなりってところかなー。


f:id:mahoro_vesper:20210708080240p:plainf:id:mahoro_vesper:20210708080243p:plainf:id:mahoro_vesper:20210708080248p:plain
 ちなみに、ジョー編とバートランド編に分かれて登場していた新ガチャ、3回ずつ引いてジョーとバートランドが出た。あと、ジョー編では少年も出た。
 玄竜はまあいいか。


本日のパーティ:
f:id:mahoro_vesper:20210708080305p:plain

 公式サイトはこちら。
www.jp.square-enix.com


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング

欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。