幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:秘宝伝説の制圧戦、アポロンとも何度か戦って終了ー

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ロマサガRSはほぼ無課金でまったりプレイ中。
 秘宝伝説の制圧戦に参加。アポロンとも何度か戦って終了。
 ……で、とりあえず第3章がない限りはロマサガRSはいったん終了かな。ログイン日数が999日かー。4桁に1日足りなかったなあ。


f:id:mahoro_vesper:20210910012003p:plainf:id:mahoro_vesper:20210910012006p:plainf:id:mahoro_vesper:20210910012009p:plainf:id:mahoro_vesper:20210910012011p:plainf:id:mahoro_vesper:20210910012016p:plain
 GBサガ制圧戦のロード画面は、今までとはちょっと違うパターンだなあ。
 とはいえ、カッコいいのは確かだ。


f:id:mahoro_vesper:20210910012106p:plain
 で、それはそれとして秘宝伝説の制圧戦。
 今回は、普通にマップの制圧もそれなりに参加できたかな。


f:id:mahoro_vesper:20210910012120p:plainf:id:mahoro_vesper:20210910012124p:plain
 レイドバトルのアポロン戦については、自分のダメージは43万が限度だった。


f:id:mahoro_vesper:20210910012150p:plain
 で、1日でアポロンは制圧されて、制圧戦は終了か。


f:id:mahoro_vesper:20210910012205p:plain
 この制圧戦終わったら、第3章とかメインストーリーの新展開が発表されない限りロマサガRSは終了の予定だったんだけど、ログイン日数は999日だった。
 4桁に行かなかったなあ。


 まあ、早ければサガ31周年のイベントが終わったら新章が出る可能性があるし、やめたつもりで一瞬で戻ることになるかもだけど。
 いちおう記念のつもりでスタイル一覧のスクショを取っといたけど、10ページ以上になった。無課金でもそれなりにそろうものだなあ。



本日のパーティ:
f:id:mahoro_vesper:20210910012259p:plain


 公式サイトはこちら。
www.jp.square-enix.com



mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング

欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。