幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:ナハトズィーガーとの戦いは、とりあえずリミサガのSスタイルが手に入ったから終わりでいいや

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ロマサガRSはほぼ無課金でまったりプレイ中。
 次のイベントも始まったけど、昨日までナハトズィーガ―とかいうののイベントをやっていた。
 ロマサガ3のキャラなのかな? 3やってないからわからないな。
 リミサガのSスタイルが手に入ったから、ここまででいいや。


f:id:mahoro_vesper:20210820080643p:plainf:id:mahoro_vesper:20210820080647p:plainf:id:mahoro_vesper:20210820080650p:plainf:id:mahoro_vesper:20210820080654p:plainf:id:mahoro_vesper:20210820080657p:plainf:id:mahoro_vesper:20210820080701p:plain
 佐賀コラボのドット絵、リミサガのガチャが始まったあたりから変わってて、気合が入ってるなーと思った。


f:id:mahoro_vesper:20210820081447p:plainf:id:mahoro_vesper:20210820081451p:plain
 それはそれとして、ナハトズィーガーとかいうのを倒すイベントを昨日まで進めていた。
 たぶんロマサガ3関係のなにかなんだろうと思うんだけど、ロマサガ3やってないから何者かわからないんだよなあ。


f:id:mahoro_vesper:20210820081539p:plainf:id:mahoro_vesper:20210820081549p:plainf:id:mahoro_vesper:20210820081553p:plainf:id:mahoro_vesper:20210820081557p:plain
 ともあれ、ログボのルビィに加え、ヴェント、イスカンダール、ネーベルスタンのSスタイルを獲得したのでまあイベントは終わりでいいか。


f:id:mahoro_vesper:20210820081506p:plainf:id:mahoro_vesper:20210820081509p:plainf:id:mahoro_vesper:20210820081513p:plain
 ちなみに、ガチャではローラとイスカンダールが引けた。
 でも、欲しいのはヴェントだったんだよな……ということで、天井まで引いてヴェントも入手。最近よくガチャを引いてるから、とうとう無償のジュエルが4桁まで減ってしまったなあ。


本日のパーティ:
f:id:mahoro_vesper:20210820081609p:plain


 公式サイトはこちら。
www.jp.square-enix.com


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング

欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。