幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

FF零式日記:10万ギル貯めて、クラサメのタグを回収して……なかなか本編を進められない

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 PSPFF零式をプレイ中。


 さあ、後はカルラに10万渡せば0組の仲間を増やす作業は完了のはずだ。


 作戦を何度かクリアして5万くらいにしたところで、アイテムを売ればそれなりに金になるんじゃないかということを思い出す。
 ファントマ吸収時に手に入るアイテムを売ると、それだけで3万くらいになった。
 あと、いつの間にやらエリクサーが50
個もある。これは1個1000で売れるので、必要額を超えるまで売った。


 カヅサというマッドサイエンティストっぽいキャラに、クラサメ隊長の戦死を示すノーウィングタグを回収してきて、渡すという依頼もこなした。
 こいつもよくわからない立ち位置のキャラだよな。仲間になるわけではないみたいだけど……。
 あと、やはり仲間にならないけどエミナというキャラもいるのだが、タグを渡した後、カヅサとなにか話していた。
 クラサメと一緒に写ってる写真があるみたいだから、昔の仲間とかなのかな。


 まだいくつか依頼があるので、それをこなしたら本編を進めよう。


現在のパーティ:
エース :Lv69
デュース:Lv62
ナイン :Lv67
サイス :Lv31
キング :Lv31
クイーン:Lv31
レム  :Lv27
エイト :Lv29
シンク :Lv27
ジャック:Lv27
セブン :Lv27
トレイ :Lv28
ケイト :Lv27
マキナ :Lv27


mahoro-vesper.hatenablog.jp
mahoro-vesper.hatenablog.jp




ゲームプレイ日記ランキング