幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

FF零式日記:蒼龍王国との決戦完了。レベルを上げすぎたのか楽勝だった

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 PSPFF零式をプレイ中。


 いくつか名もなきNPCの依頼をこなしたり、カヅサのイベントを最後まで見たりする。
 カヅサはこれまでの研究成果を使って、第6章で死んだクラサメを蘇らせようとしていたが、まだ不完全だったらしい。
 また、これまで放置していたエミナのイベントもちょっとだけ見た。


 で、蒼龍の首都ライローキを攻める作戦が始まる。蒼龍王国の街で依頼をこなしつつ首都がある州へ。
 ……が、レベルを上げすぎたのか出る敵はすべて一撃で倒れていく。
 今まであんなに苦戦してたのになあ。


 蒼龍の首都は籠城して攻撃を防ぐが、結局籠城したまま降伏した。
 7章はまだ続くようだが、昨日はここまでで終了した。



現在のパーティ:
エース :Lv70
デュース:Lv62
ナイン :Lv67
サイス :Lv31
キング :Lv32
クイーン:Lv31
レム  :Lv27
エイト :Lv29
シンク :Lv27
ジャック:Lv27
セブン :Lv27
トレイ :Lv28
ケイト :Lv27
マキナ :Lv27


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp




ゲームプレイ日記ランキング