幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2020-06-30から1日間の記事一覧

FF零式日記:第7章終了。カトル准将が最後に突然いい人になるムーブを見せて死んだ

mahoro-vesper.hatenablog.jp PSPでFF零式をプレイ中。 とりあえず作戦前の自由時間で、放置していたエミナのイベントを最後まで見た。 単なるお色気イベントかと思ったけど、本当に白虎のスパイだったんだ。 あとは、各地に落ちているルシの輝石を集めたり…

アークナイツ日記:6章配信前に、いちおう5章のストーリーは最後まで見た。ファウストの攻撃力がひどかった……

mahoro-vesper.hatenablog.jp 無課金でゆっくりプレイ中。 しばらくは危機契約を低難度でちょっとこなす程度しかやってなかったが、週末から昨日にかけて5章の残りをクリアした。 チェンとホシグマが、レユニオンの攻撃で崩落した床から落ちるところからだ…

PCエンジンmini日記 スナッチャー:ACT2終了。JUNKERは残り2人になってしまったし、話もけっこう核心が近い感じ?

mahoro-vesper.hatenablog.jp PCエンジンminiでスナッチャーをプレイ中。 通風孔をスナッチャーが移動に使っていることを確かめつつ進んでいく。 インセクターとの戦闘もこなしたあと、たどりついたのはチューブライナー。もう使われていない地下鉄だ。 チュ…