幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

FF零式日記:ユギノの輝石を入手して、7章まで戻ってきた。長かった……。

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 PSPFF零式をプレイ中。
 3章でユギノの輝石を入手した後、6章まで終わらせた。


f:id:mahoro_vesper:20210105233627j:plain
 取り損ねていた、3章でしか取れないユギノの輝石を入手。
 そこから、がんばって7章まで戻ってきた。


 なお、ボタン固定して放置レベル上げをした結果、レムがLv99になった。
 まあアギトの塔をクリアするためにはカンストが必須らしいからなあ……。


 レムを使っていれば基本的に敵はザコなので、サクサク進めよう。
 フィールドのLv99の敵もようやく倒せるようになったしな。


現在のパーティ:
レム  :Lv99
マキナ :Lv94
トレイ :Lv37
エイト :Lv31
ケイト :Lv31
セブン :Lv29
シンク :Lv29
ジャック:Lv28
サイス :Lv33
クイーン:Lv32
キング :Lv31
エース :Lv70
ナイン :Lv69
デュース:Lv94


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp




ゲームプレイ日記ランキング


欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。