幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:次のイベントも始まったが、ようやくフリン(SS)を昨日入手した

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ロマサガRSは無課金でまったりプレイ中。


f:id:mahoro_vesper:20200531210431p:plainf:id:mahoro_vesper:20200531210435p:plain
 ワイバーンとの戦いは特にストーリーもない、戦うだけのイベントなので日記のタイトルだけでもう書くことは終わっているのだが。
 次のイベントももう始まっている中で、ようやくワイバーンとの戦いのフリン(SS)を入手した。


 しかし、ワイバーン戦は、ギュスはともかくフリンは何一つ絡んでないイベントなのだがなあ。
 そもそもウィル編のバトルだし……。


 使っていたキャラクターはボーナスの対象キャラのうち持っていたギュスターヴとフリン、ファティーマ。
 それに大剣使いにボーナスが入るので、ノエルと育成途中だった白銀の皇帝。


f:id:mahoro_vesper:20200531210515p:plain
 あと、ハーフアニバーサリーが始まる前にギュスターヴのガチャをもう1回引いていたのだが、フルブライト23世も手に入れていた。
 そういや、ワイバーンとの戦いに入れて成長させておいてもよかったかな。


 さて、聖王の槍を目指して槍の試練を頑張ろう。
 ちなみに聖王ガチャには手を出していない。玄武を受け継いだリズが欲しかったので……まあ、現状無料分含めて40連引いて、かすりもしていないが。


本日のパーティ:
f:id:mahoro_vesper:20200531210551p:plain


 公式サイトはこちら


mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング