幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

街~運命の交差点~日記:3日目終了。クライマックスが近そうなキャラもいるようないないような……

 PS版の街をプレイ中。
 とりあえず昨日で残る3人の3日目も一通り終了。


f:id:mahoro_vesper:20200303022415p:plain
 4人目に終わらせたのは陽平だ。
 現在の恋人、美奈子の叔父である白峰組の組長が結納品を持って家に押しかけてくるし、他の2人も今まではっきりとは口に出していなかった結婚を口に出すようになっている。
 3人のうち2人が顔を会わせる状況をなんとかごまかしたり、わざと嫌われるような言動をとろうとして失敗したりしつつ3日目終了。
 最後どうなるのかなあ……刺されて終わってもおかしくないくらいの状況だけど。


f:id:mahoro_vesper:20200303022455p:plain
 それから陽平の選択肢の影響でバッドエンド回避した隆士。
 相変わらずグダグダと悩みながら、旧友と再会し、飲みに行くことに。楽しく飲みながらも旧友と自分の生きる世界が違うことを感じてみたり、チンピラ相手に立ち回りを演じたりしつつ終了。


f:id:mahoro_vesper:20200303022550p:plain
 最後はまったく触れていなかった桂馬。
 爆弾事件がまた起きる。中身はマグネシウムを使った閃光を放つだけのものだが、至近距離で光を見てしまった憧れの先輩刑事が入院。
 犯人であるシャチテの悪魔の正体につながるかもしれない資料を入手して終了。


f:id:mahoro_vesper:20200303022604p:plain
 牛と馬以外はみんな4日目があるようだ。
 4日目でまた何人か終わるのかな。5日後とリミットが設定されてる美子は終わらないだろうけど、正志や桂馬は真相に近づいてる感じだから終わるかも。



ゲームプレイ日記ランキング