幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2020-03-01から1日間の記事一覧

アークナイツ日記:第3章途中まで。ミーシャが敵に回りそうな展開だけど、どうなるのかなあ……。

前回のアークナイツ日記 無課金でゆっくりプレイ中。 さて、第3章を今週の頭くらいからちょっとずつ進めていた。 アーミヤたちはチェンと合流するが、ミーシャはすでにWに奪われていたようだ。 チェンはようやくミーシャがチェルノボーグ要人の娘であるこ…

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:そういやデス(S)と死の鎧は普通に手に入れていた

無課金でまったりプレイ中。 2月はちょっと忙しかったんだけど、そんな中でも昨日終わったデスのイベントはしっかり進めていた。 ……まあ忙しかった理由の1つ(TRPGセッションの準備)は、コロナウイルスのせいで無駄になったけど。いやまあ4月以降に…

街~運命の交差点~日記:みんな3日目で終わるのかと思ったけど、そういうわけでもないんだ

PS版の街をプレイ中。 牛・馬以外のキャラクターの3日目を進めた。 とりあえず昨日、端にいるキャラからと思って次は細井美子の3日目を始めた。 ビヤダルに詰められて、カバとトドに襲われるという夢からスタート。 七曜会の木曜日老人に痩せるツボを教…