幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

街~運命の交差点~日記:みんな3日目で終わるのかと思ったけど、そういうわけでもないんだ

 PS版の街をプレイ中。
 牛・馬以外のキャラクターの3日目を進めた。


f:id:mahoro_vesper:20200301123638p:plain
 とりあえず昨日、端にいるキャラからと思って次は細井美子の3日目を始めた。
 ビヤダルに詰められて、カバとトドに襲われるという夢からスタート。
 七曜会の木曜日老人に痩せるツボを教えてもらうが、年単位で時間がかかるということで問題の解決にはならない。


f:id:mahoro_vesper:20200301123653p:plain
 本屋での仕事中に、ようやくダイエット以外の展開が出てきた。
 同じく月曜日が、美子のことが好きになったと言って口説いてくる……が、恋人もいるし、その恋人のせいで強いコンプレックスを抱いている美子はからかっていると思い込んでしまう。
 で、絶食で弱っているためか風呂で溺れかけたりしつつ4日目に。


 馬と牛が3日目で終わったので、全員そうなのかと思ったけど他のキャラは普通に4日目に進むようだ。
 まあ事件が片付く様子もないしな。


 ザッピングする必要があったり、選択肢を変える必要があったりで、他に市川、正志、隆士のストーリーも並行して進めている。
 桂馬と陽平はまだ触ってない。
 隆士のシナリオは陽平の選択肢を変える必要があるようなので終わっていないが、市川と正志は昨日のうちに3日目を終わらせた。


f:id:mahoro_vesper:20200301123717p:plain
 正志は最後の1人である白峰組の組長を脅迫するが、当然ながら簡単に聞いてもらえるはずもなく逆に狙われる羽目になる。
 日曜日に泣きついて、とりあえず逃がしてもらった後、翌日最初に話した喫茶店に呼び出されて終了。


f:id:mahoro_vesper:20200301123732p:plain
 市川は結局また自分が書いたはずの傑作を消されてしまう展開が続く。
 自分が二重人格なのではないかと疑い始めた市川は、飲みに出かけてバーのトイレで眠り込んでしまったところで終了。


f:id:mahoro_vesper:20200301123742p:plain
 とりあえず3日目終了まであと3人か。
 5日後ってキーワードを何人かのキャラのストーリーで見たから5日目もありそうだけど、牛・馬のように4日目で終わるキャラとかもいるのかな。




ゲームプレイ日記ランキング


欲しいものリストお金ないので誰かなんかください。