幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2020-03-08から1日間の記事一覧

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:外伝2の後半終了。リズが腹ペコから腹ボテになったらしい

無課金でまったりプレイ中。 外伝2の後半を進めた。 まずは過去の八星が脱出のために走っている。 脱出に成功した8人は、死食が始まっていることを知る。 また、ポルカたちのほうにはマドレーンが駆けつけて、全員そろってビューネイのもとへ進むことに成…

ダンガンロンパ日記:昨日は二度目の学級裁判をクリア。御曹司は結局敵だってことか……

PSP版のダンガンロンパをプレイ中。 昨日はChapter2の学級裁判を終わらせた。 連続猟奇殺人鬼ジェノサイダー翔が犯人だと思われる事件だったが、実はジェノサイダー翔の犯行を偽装してるだけ……。 ……なんだろうと思いながら始めた学級裁判だけど、…

街~運命の交差点~日記:隠しシナリオをプレイする。どっちも隆士編を補完する話だったような印象

PS版の街をプレイ中。 バッドエンドをある程度埋めて裏シナリオ2本をプレイする。 最初はバッドエンドを全部回収するつもりだったけど、途中で面倒になったので裏シナリオを出すのに必要な数だけ埋めることにした。 必要数のバッドエンドを埋めると、ピン…