幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ペルソナ2罰日記:時間制限つきの探索も、エストマがあると楽だな

 ムー大陸でムッシーを倒しに行く。
 奥へ行く扉の前にいる女性に話しかけてみたが、どうやら10分以内にムッシーを倒して戻らなければならないらしい。


 以前、空の科学館や下水処理施設といった時間制限ありのダンジョンでは苦労したが、今はエストマとトラフーリが使えるウマヤドノオウジという強い味方がいる。
 1、2階の敵はエストマでエンカウントを封じられるし、3階あたりから出るこちらより強い敵からもトラフーリで逃げてしまえばいい。


f:id:mahoro_vesper:20190816021137j:plain


 トリッシュの泉でムッシーと遭遇。
 こいつ自体は大して強くもなく、楽に撃破することができた。


f:id:mahoro_vesper:20190816021237j:plain


 ムッシー撃破の報酬のほかに、ムッシーを倒して戻ってきた報酬というのも手に入る。
 連打の回数に応じてお金がもらえるが、23000円だった。自動連射を使ってないかと言われたけど、けっこういい成績だったのかな。それとも何回でもこういうこと言われるのかな。


 さて、次は廃工場へ向かおうかな。


現在のパーティ
舞耶   :Lv34 ペルソナ:アグリッパ
うらら  :Lv34 ペルソナ:セイオウボ
克哉   :Lv34 ペルソナ:シャカ
南条   :Lv34 ペルソナ:デメテール


その他のペルソナ:ウマヤドノオウジ、バール、ヤマ、テンセンニャンニャン、ナタ



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ