幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

隙鬼間-放課後のウワサ-日記:鏡也エンドクリア。これで隙鬼間は完全クリアかな

 4周目をプレイし、鏡也エンドを見る。
 これでエンディングはコンプした。


 もう噂も全部埋まってるし、イベントも鏡也とのフラグを立てなきゃ見られないの以外はだいたい一度は見ているので、あとはクリアするだけだ。


f:id:mahoro_vesper:20190816022856p:plain


 実はしっかり家事をしているらしい鏡也に手料理を作ってもらう約束をし、


f:id:mahoro_vesper:20190816022936p:plain


 映へのお礼を選ぶのに付き合うという名目でデートをし、


f:id:mahoro_vesper:20190816023040p:plain


 そして事件解決後には撃たれて入院中の鏡也のお見舞いに行く。
 CGが出たけど、これはノーマルエンドでも出た奴のバリエーションだったっけ? なぎさが顔を赤らめてるのがノーマルとの違いかな。
 ノーマルとだいたい同じだけどラブ臭マシマシのエンディングを見て隙鬼間は終了。


 さて、次は夢魅つつをプレイしよう。


 ネタバレコラム&攻略の隙鬼間の公式特設ページはこちら。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ