幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2019-08-17から1日間の記事一覧

イース7日記:クリアした。最後のバトルが全員参加できるのはいいなあ

イース7をクリアした。 中間のボスを倒したあと、瘴気を無効化する月の紋章を入手して進む。 最深部の石碑を見つけたあと、とりあえずアドル、ドギ、アイシャの3人分だけ最強の武器防具をそろえる。 ここまでて2日かかった。 そして、先に進むとサイアス…

きゅ~きょく大全よ~ん日記 GG版魔導物語3:ダンジョンを大砲でぶっ壊しながら進む3DダンジョンRPG

ここ数日かけて魔導3をクリア。 ルルーの屋敷を進む。 2つ道があって、力を試すルートと頭を試すルート 戦闘するのがかったるいなーと思って頭のほうへ進んだ。 まず1階には文字が書かれたボタンがある部屋が5つあり、単語になる順番に押していくと扉が…

ペルソナ2罰日記:マップを埋めるために何度も落とし穴に落ちなきゃいけないのは大変だなあ……

昨日は廃工場へ向かった。 自衛隊がマフィアを襲撃しており、舞耶たちも襲われて中に逃げ込むことに。 マップを埋めつつ工場を探索。 地下1階の奥のほうに、ベルトコンベアで一方通行になってる空間があった。 地図を完成するためには、当然この一方通行を…