幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:第7章の前半をクリア

 無課金でまったりプレイ中。


 第7章を前半までプレイする。
 6章はゲッシアの戦士マドレーンと遭遇し、シフが戦いを挑んだところで終わっていた。


 互角の戦いを繰り広げたシフとマドレーンは互いに認め合う。
 だが、ポルカたちはマドレーンに協力を願うも、断られる。消えない火が消えたため、カムシーンを探さなくてはならないのだという。


 消えずの火が消えると、太陽も消えて黒い星が現れ、その年に生まれた生き物はすべて死ぬという。
 そんな説明を聞きつつ砦の上に向かうが、なぜかマドレーンも見たことがない階段ができていて、道に迷ってしまう。


 バルテルミーとクジンシーが追ってきているので、2人が何かしたのかな。
 ちなみにボスのケルベロスはさして苦戦することなく撃破できた。
 とりあえず今日はここまで。


本日のパーティ:
ポルカ(A)    :レベル50/戦闘力4135
ジェラール(SS) :レベル18/戦闘力2600
ジニー(S)    :レベル41/戦闘力4092
ディアナ(S)   :レベル35/戦闘力3667
ミリアム(S)   :レベル45/戦闘力4202
陣形:デザートランス
戦闘力:18696


欲しいものリストお金ないので誰かなんかください。