幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:リュート(SS)がやっと来た! サガフロ主人公もこれで全員出そろったな

 無課金でまったりプレイ中。


 8-2-1を何度もクリアして、本日ようやくリュート(SS)がドロップした。
 サガフロは1も2も好きなので、サガフロキャラが充実するのはうれしいなあ。

f:id:mahoro_vesper:20190905022211p:plain
 あとはクーンのSSが実装されると、サガフロは真の主人公であるヒューズを除いて全主人公のSSスタイルが実装されることになるのか。
 まあうちにはアセルス(SS)がいないけど。……逆に言うと、とりあえずアセルス以外のSS5枚は持ってるんだよな。無課金でもけっこう集まるもんなんだなあ。


 戦闘力はいちおう3万を超えている趣味の第1パーティで挑んで、オートで勝率7~8割って感じだった。
 数日かかったけど、どうにか入手できた。


 後はウォードだけど、10章は厳しいなあ。
 実はまだ9章のVHもクリアしてないからなあ。バルテルミーに勝って、さらにウォードがドロップするまで周回を続けて……うーん、考えるだけで厳しそう。


 とりあえずまだ手を出してないロビンのイベントをこなして、それから時間があったらやるくらいにするかなあ。


本日のパーティ:
コーデリア(SS) :戦闘力6867
ブルー(SS)   :戦闘力6232
ジェラール(SS) :戦闘力5963
リズ(SS)    :戦闘力6531
ポルカ(S)    :戦闘力6516
陣形:インペリアルクロス
戦闘力:32109



ゲームプレイ日記ランキング