幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2019-08-04から1日間の記事一覧

隙鬼間-放課後のウワサ-日記:高校入学早々イケメンと出会い、2人で部活を始めるADV

さて、時死恋が終わったので、昨日は『ぷよぷよ!セガ』から『隙鬼間』をダウンロードしていた。 隙鬼間は女子高生の草薙なぎさが、『セカイのスキマに入る力』を持った先輩、鳴神鏡也と出会って様々な怪奇現象に巻き込まれる話だ。 ちなみに、ぷよセガのホ…

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:8月イベント進行中。スービエがまるで英雄みたいだ

無課金でまったりプレイ中。 8月のイベントに挑戦。 ドロップアイテムを集めてスタイルやアイテムと交換できるいつものイベント。 今回はセルマ・ブッチャー・ジャミル・ようせい(ブラウニー)・シフの5人がドロップボーナスの対象。 ブッチャー以外は既…

ペルソナ2罰日記:花が話す公園の謎解き

2日分。 昨日はまず探索を進めつつ金を貯めた。 途中で何度か戻り、ジャックフロストやイーリスを召喚している。 フロストがアトミックブフーラを使えると言う噂も悪魔から聞き出して広めている。 金を溜めている間に一通りのマップは埋めていたので、さあ…