幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:オルロワ様引けたー! やったー!

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ロマサガRSはほぼ無課金でまったりプレイ中。


f:id:mahoro_vesper:20200711100235p:plainf:id:mahoro_vesper:20200711100239p:plainf:id:mahoro_vesper:20200711100243p:plain
 ええと、日記の内容はタイトルだけでもう終わってるんだけど。
 20連分のジュエルがあったので、昨日から始まったオルロワージュガチャを引いてみたら引けた。


 サガフロで一番好きなのはブルー編だが、アセルス編はマルチエンドだから3周していて、けっこう思い入れもあるのでうれしい。
 UDXガチャで、UDXの対象キャラを引けたのは始めてだなあ。


f:id:mahoro_vesper:20200711100310p:plain
 赤カブも出るって聞いてたのでゴールデンバウムみたいにドロップかと思ったけど、ログインボーナスで普通にもらえた。
 イベントはまだ始めてないけど、オルロワージュと赤カブを育てつつがんばるとしよう。



本日のパーティ:
f:id:mahoro_vesper:20200711100608p:plain


 公式サイトはこちら。
www.jp.square-enix.com


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング