幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:世界塔は80階で心が折れて終了。さて、次は指輪の試練だ

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ロマサガRSはほぼ無課金でまったりプレイ中。
 世界塔のイベントを進めてたが、80階で心が折れて終了。


f:id:mahoro_vesper:20201206030236p:plain
 徐々に強くなる敵を倒しつつ、世界塔をどんどん登っていくというイベントが二周年記念で開催されているわけだが。


f:id:mahoro_vesper:20201206030326p:plainf:id:mahoro_vesper:20201206030329p:plain
 途中から、味方とか、過去のイベントで出たボスとかが顔を出し始める。


f:id:mahoro_vesper:20201206030352p:plain
 70階から七英雄が登場し始めて……まあそれは弱点もあるのでなんとかなってたんだけど、80階では7人勢ぞろい。
 それほど育ってないうちのメンバーでは、1人も倒せずに全滅……。
 うん、もう無理だ……。


f:id:mahoro_vesper:20201206030429p:plain
 まあSS武器のフュージョンクラウンは手に入ったから、問題ないだろう。


f:id:mahoro_vesper:20201206030502p:plainf:id:mahoro_vesper:20201206030505p:plain
 大量にばらまかれているガチャチケットの戦果だが、金獅子姫とミルザを引けた。


f:id:mahoro_vesper:20201206030539p:plain
 あと、使い忘れていた螺旋ガチャでジェラールも入手。
 さて指輪の試練をやろう。


本日のパーティ:
f:id:mahoro_vesper:20201206030552p:plain


 公式サイトはこちら。
www.jp.square-enix.com


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング