幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:イゴマールの2回目のレイドバトルはイゴマール戦しか参加できなかったな。それより決戦スタイルでルージュが引けなかったなあ

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ロマサガRSはほぼ無課金でまったりプレイ中。
 イゴマールのレイドバトル、気づいたら周りの敵は全部片付いていて、2回目はイゴマール戦しか参加できなかった。
 決戦ガチャを引いたけど一番欲しいルージュが引けなかったなあ。
 やろうと思えば天井まで行けるけどどうしようか……。


f:id:mahoro_vesper:20210626102436p:plainf:id:mahoro_vesper:20210626102440p:plain
 レイドバトル、今までは1回で終わりだったけど、2回目とか3回目もあるあたり、決戦という感じがするなあ。
 ちなみに、最初にアクセスした時点でもうイゴマール以外の敵は全滅していた。みんな動きが早いなあ。(ちなみに、3回目も同様だった)


f:id:mahoro_vesper:20210626102533p:plain
 1回目より強くなってるようで、26万が限界。
 まあ、こんなもんか。


f:id:mahoro_vesper:20210626102650p:plainf:id:mahoro_vesper:20210626102654p:plainf:id:mahoro_vesper:20210626102657p:plain
 決戦ガチャはジェラール、ヘクター、マライアが引けた。
 マライアは皇帝になった展開をイメージしたスタイルなんだ。ロマサガ2の通常クラスで皇帝になったのが明言されるのって初めてじゃないかな。
 レオン、ジェラール、最終皇帝以外だとコッペリアだけだった気がする。いや、入手してないだけかな?
 でも、海女のマライアがいて皇帝のマライアがいるってことは、6人の海女が犠牲になったってことか……。


 さて、3回目のレイドバトルは今日あたり終わるかな? もう終わってるかもなあ。


本日のパーティ:
スクショ撮り忘れた。


 公式サイトはこちら。
www.jp.square-enix.com


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング

欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。