幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

FF零式日記:第7章開始。難易度の高い依頼があるけど、できれば1周目でクリアしたほうがいいのか

mahoro-vesper.hatenablog.jp

 PSPFF零式をプレイ中。
 第7章に入った。
 朱雀は蒼龍と白虎の連合軍を押し返し、そのまま両国の首都に攻め入るつもりらしい。


 ……で、その前にまずは準備期間。
 マキナはいつの間にか戻ってきたみたいだけど、態度がなんかおかしいなあ。カインみたいにまた裏切るのかな。


 ともあれ。このゲームでは二周目想定っぽい高難易度の依頼がちょいちょい出てくるんだけど、第7章でも推奨レベル50とか72とかいう依頼が出てくる。
 が、依頼してくるキャラがこれまでにも見かけた覚えのあるキャラだったので、スルーする前に攻略サイトを確認する。


 なんか連動イベントとかいうのがあって、最後までイベントをこなすとそのキャラが0組の仲間になるそうな。
 で、これはできれば1周目にやったほうがいいらしい。


 10万貸してくれって頼まれるイベントも連動イベントの1つか。
 そうなると、やっておきたくなるなあ。


 秘密特訓を利用して、しばらくレベル上げをしていようと思いつつ、今日は終了。


現在のパーティ:
サイス :Lv31
デュース:Lv30
キング :Lv29
ナイン :Lv30
クイーン:Lv30
エース :Lv35
レム  :Lv27
エイト :Lv29
シンク :Lv27
ジャック:Lv27
セブン :Lv27
トレイ :Lv27
ケイト :Lv27
マキナ :Lv27




mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp




ゲームプレイ日記ランキング