幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

PCエンジンmini日記 邪聖剣ネクロマンサー:女神のジュエルの片方を手に入れたが、この後は金をためないとな

mahoro-vesper.hatenablog.jp

 PCエンジンミニで邪聖剣ネクロマンサーをプレイ中。


f:id:mahoro_vesper:20200520030214p:plain
 タロネスやビレッタに戻りつつ、カギのかかった扉を開けて回ることに。
 まずはタロネスとメノースの間にある洞窟……に、入るとあっさり女神のリングが手に入ってしまった。


f:id:mahoro_vesper:20200520030244p:plainf:id:mahoro_vesper:20200520030247p:plain
 それから、タロネスの宝箱、ビレッタとタロネスの間にある洞窟の宝箱、ビレッタから東にあるほこらの宝箱を入手。
 お金と力の印という攻撃力強化アイテムを手に入れる。
 あと、ほこらではシュルトにある聖杯がネクロマンサーを謎を解くてがかりになるという助言ももらった。


 それから、飛行石を使ったメノースまで帰還。
 17000も金がたまっていたので、8000するトライデントを主人公とマイストに購入して終了。
 さて、地価の秘密の宝を手に入れる前に、また資金稼ぎだな。ロミナの武器と、防具と魔法をそろえないと。


現在のパーティ:
f:id:mahoro_vesper:20200520030402p:plain


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング