幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:ポルカ(S)を入手し、玄竜クエストをとりあえず出現させた

 無課金でまったりプレイ中。


 海賊ブラックの財宝を探す7月イベント。
 ノーマルは初日にクリアし、ストーリーは一通り見ていた。
 今回は珍しく、ボーナスの条件のキャラが全員既存のスタイルがあるキャラなので、ポルカ(A)、リズ(A)、ミカエル(SS)、アザミ(SS)、ディアナ(S)というパーティで攻略している。


 昨日、玄竜の条件であるベリーハードの1話までクリアした。
 そこまででポルカ(S)交換の条件であるアイテム3500は手に入っているので入手している。
 ポルカ(S)は残像剣があって全体攻撃できるのがありがたいなあ。


 できたら生命の水を持っているリズ(SS)も欲しいけど、まあ無課金だと10連ガチャを引けるのは2、3回だからあまり期待はできないな。


 ちなみにバーニィメダルはまだ溜めていて、ピースが202個まで溜まった。あとピース50個(メダル1000個)かあ……。


本日のパーティ:
アザミ(SS)  :戦闘力5214
ポルカ(S)   :戦闘力5516
リズ(A)    :戦闘力4937
ディアナ(S)  :戦闘力4569
ミカエル(SS) :戦闘力2105
陣形:スペキュレイション
戦闘力:22341



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ