幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2019-07-27から1日間の記事一覧

きゅ~きょく大全よ~ん日記 GG版魔導物語3:正しい選択肢を選ぼうとしたら『セーブデータが消えてもしらないよ』と警告されるゲーム

昨夜、娘を寝かしつけつつちょっと進めた。 ダークゾーンから再開……と、思ったら、ロードした瞬間足元のワープゾーンが発動してミノタウロスの迷宮に戻された。ワープの上でセーブするとこうなるのか……。 気を取り直してダークゾーン攻略。 地球が浮いていて…

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:ロビンガールが登場する、軽そうで重い12章をクリア

無課金でまったりプレイ中。 外伝1章が配信されたところで、ようやく12章をクリア。 もっとも、ノーマルの敵はボスも含めてもう敵じゃないのでオートバトルで進めつつイベントだけ見る感じ。 リズも塔士隊に加わろうとするが、ポルカは反対して果物屋で働…

ペルソナ2罰日記:空の科学館はまた時間制限イベントだったのでろくに戦わずに進んだ。レベルが上がってないから次で困りそう

須藤が待つ空の科学館へと向かうと、罪でも見かけた制服の小学生たちが社会科見学に来ていた。 また、罪でジョーカーだった淳もいる。どうやら須藤に呼び出されたようだ。 須藤の声が響き、向こうの世界と同じく1階から順に燃えていくという。 30分以内に…