幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

紡ロジック日記:クリアした。思った以上にえぐい展開だった……

 第12章をクリア。


 無人島に行くまではなんか日常系っぽい感じの作品かと思ってたけど、なかなかひどい展開で終わったな……という印象。
 あ、ひどい展開といっても別につまらなかったわけじゃなくて、こんな殺伐とした背景を抱えて第8章まで日常をやってたんだなーということ。


 最終的には、これは紡が事件を思い出して書いた手記だってことのようだ。
 共犯者が生き延びる別ルートとかもあったけど、これはちょっと蛇足かな……。


 フルボイスの後日談というのもあるけど、どうするかなあ。
 見てみたい気はするし、面白かったから少しくらいお金を出したほうがいいかなという気もするのだが……お金があるときに買おうと思ってた誰ソ彼ホテルの後日談も結局買ってないなあ。
 個人的に、ボイスがついてるということにあまり興味を惹かれないので、フルボイスが売りになっていると声はいらないからもうちょい安くならないかなと思ってしまうのだよな。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ