幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

きゅ~きょく大全よ~ん日記 GG版魔導物語2:令和初日にクリア……できなかった

 元号が変わったからどうということもないのだろうけど、せっかくだから初日に魔導2をクリアしよう……と、思ったのだけどできなかった。


 昨日は地下10階から高速エレベータで100階へ。
 10階は結局、ルルーが落とし穴で退場し、鍵を手に入れるだけのフロアだ。


 ただ、敵が強い。
 ラミアもガルダも、強化魔法のダイアキュートを3回くらい使ってから攻撃しても1回の攻撃では倒しきれなかったりする。
 攻撃力も高いのでけっこうな勢いで回復アイテムを消費する羽目に。


 この調子で100階とか行けるのかなーと思ったが、案の定行けなかった。
 ドラコやラミアを倒すのにも一苦労で、それより強いバンシートリオとなると、まるで歯が立たない。


 レベル上げないとな……サタン戦に備えて回復アイテムとかも買っておかないとだし。
 とりあえず昨日は100階から逃げ帰ったところで終了した。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ