幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2019-05-02から1日間の記事一覧

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:セルマって誰だっけ……と思いつつGWイベントはストーリーを確認

無課金でまったりプレイ中。 GWのイベントがはじまったので、昨日はイベントを進めた。 というか、ベリハの攻略を進めている間に、第9章と10章まで配信されている。そろそろ追いつかないと。 ともあれGWイベントはセルマというキャラクターの話。 誰…

紡ロジック日記:ちょっと長い第6章クリア。悪質なイベサーをつぶすお話

昨日の夜、第6章をクリアした。 旅行サークルの先輩、野崎勇から妹がメイクフレンズというサークルに入っているので様子を確かめて欲しいと頼まれる。 デブの妹がそんなサークルにいるのは、利用されているに違いないと言い切る。 妹を公然とけなす野崎に反…

きゅ~きょく大全よ~ん日記 GG版魔導物語2:令和初日にクリア……できなかった

元号が変わったからどうということもないのだろうけど、せっかくだから初日に魔導2をクリアしよう……と、思ったのだけどできなかった。 昨日は地下10階から高速エレベータで100階へ。 10階は結局、ルルーが落とし穴で退場し、鍵を手に入れるだけのフ…