幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

娘と一緒にプレイ日記 マリーのアトリエ:シアの病気を治した

 4年目の9月まで進めた。


 城への通行許可証をもらったり、ドンケルハイトを手に入れたり、のみの市イベントをこなしたりしてから、シアの病気イベントを発生させる。
 エリキシル剤の材料はもう準備済み。疲労をしっかり回復してから作ったので特に問題もなく成功し、シアは元気になった。


 お笑い要素がないイベントだから、娘は笑ったりツッコミを入れたりはしないけど、じっと見てはいるんだよな。
 話を理解できているのかはよくわからない。


 今日はここまでー。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。