幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

大正異聞ガイア伝奇

 岩腰神社の分社地下には、Deep onesの研究所があった。
 裏ダンジョンとはいえ、敵はさほど強くはない。


 奥にはシュライアーと機械兵がいた。
 殺されたと思ったが、なんらかの術を使って生き延びていたらしい。
 また、ハルムートもまた機械兵にされて生き返っていた。


 超人機ハルムートとの戦闘……だが、相変わらずそんなに強くはない。
 軽く撃破するが、まだ終わりではなさそうだ。


 横浜に戻る……と、宗方が1人だけでいた。
 ……そういや、書き忘れていたが、分社に行く前にハイムを探しに行くサブイベントを引き受けていた。
 府中で発見して、宗方のところに戻ろうとしていたのだが、そこで忘れて分社に行ってしまったのだ。


 ハルムート戦を傍観していたハイムを返した後、宗方に話を聞く。
 富士山でなにか異変が起きているらしい。
 今度こそ最後かな……?
 ともあれ今日はここまでー。


現在のパーティ
タケル :Lv57
ロザリー:Lv59
勇   :Lv55
千代  :Lv57



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ