幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

空を飛びたい?

 先日6ヶ月になった娘が、最近飛行機のポーズをするようになった。両手を広げて、足を伸ばしたポーズのことだ。


 それはいいんだけど、どうも移動したいときにあのポーズをしている気がする。
 家の中を抱っこして運ぶとき、胸の辺りを支えて飛行機のポーズで運んでいたので、もしかしてあのポーズをしていると飛んで移動できると思ってるんじゃないだろうか……。


 まあ、6ヶ月くらいの子供はよく飛行機のポーズをするみたいなので、単にそういう時期なんだろうけど。