幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ミンサガホーク編

 さて四天王イベントも終わって、あとめぼしいイベントはデスティニーストーンがらみかなあ。

 とりあえず港に行くたびに襲撃してくるマリーンがウザいので海底神殿に行くことにする。
 ここは敵をかわすのも簡単なので、危なげなく闇のブラックダイヤをゲット。


 ……と、ギユウ軍がいつの間にやら最後の秘密を教えてくれるようになっていた。
 吟遊詩人が三拠点の情報を教えてくれるはずなので聞きに行く。無事、冥府の話を聞くことが出来た。


 明日は乱心したテオドールさんを倒して、冥府はその後かなー。