幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ミンサガホーク編

 今回こそジュエルビーストを倒すことをもくろんで、サオキの魔物を退治ー。
 特に問題もなく、楽勝でクリア。
 三柱陣を何度も発動させられたので、サルーインの恩寵値もだいぶ上がったんじゃないかなー。上がってるといいなー。
 まあ最終的にはガラハドを殺して溜めるわけだけど。そのために今仲間にしてるんだしなっ。


 でも、一周目でも思ったけどバーバラ弱いなあ。なんで魅力高いのに、幻術じゃなくて魔術を覚えてるんだろう。
 サオキから戻ったら雷幻術を覚えさせておく。これでだいぶ戦力アップになるはずだ。