今日は騎士団の誇りにかけてとサオキの魔物をクリアする。
騎士団の誇りにかけてはメンバーに二人空きが必要なので、吟遊詩人とホークを外してトライ。
まあ、無難に苦戦もせずに突破した。
手に入れたお金でアイシャにクラックを覚えさせておく。全体攻撃はできたほうがいい。まあ、クラックはあんまり威力が高くないけど。
それから吟遊詩人を再び仲間にし、ホークはしばらく出てこないはずなのでゲラ=ハを仲間にする。
サオキの魔物を終わらせて、今日は終了ー。威力は低いとはいえ、敵が多いときにはやっぱりクラックが便利だなー。消費が軽いのもありがたい。
なお、ここでアイシャのクラスを僧侶にしておいた。
現在のパーティはアイシャ(ハープーン&手斧)、ジャミル(レイピア+1)、ガラハド(グレートソード)、吟遊詩人(詩人の剣&狩人の弓)、ゲラ=ハ(長弓)。