幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

イースセルセタの樹海日記:オズマを再度仲間にして、暁の森を行ける範囲で一通り探索

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 PSVITAでイースセルセタの樹海をプレイ中。
 オズマを再度仲間にして、翡翠の洞窟のボスを倒したり暁の森を探索したり。
 最近プレイできてなかったなあ……。



 まずはセルレイへ向かって、両親から聞けなかった聖獣スパーダの、始原の地で秘密を知りたいというオズマが合流。



 ここからパーティメンバーが4人になって、編成コマンドが使えるようになる。
 まあカーナとオズマを入れ替えつつ使ってく感じかな。



 で、ここから暁の森の探索へ。
 翡翠の洞窟にいる巨大グモ、ヴェスピアールの群れを撃破する。
 この辺は敵も強いし、なかなか大変だった。


現在のパーティ:


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング

欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。