幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ペルソナ3日記:とりあえず次の試練まで残り1週間。ゆかりがなにか10年前のことを調べているらしい

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 PS2でペルソナ3をプレイ中。
 行き止まりまでたどり着いたので適当にタルタロスでレベルを上げつつ日数を進める。
 ゆかりがなにか風花に頼んで10年前のことを調べているようだ。


f:id:mahoro_vesper:20210804010423p:plainf:id:mahoro_vesper:20210804010426p:plainf:id:mahoro_vesper:20210804010429p:plain
 満月が近づき、シャドウの犠牲者が出ているらしい。
 男女ペアだそうだけど、順番から行くと次に出てくる試練のシャドウはハイエロファントだよな。イメージとしてはラバーズっぽいけど……そもそも、12体しか出ないならタロットには足りないよなあ。


f:id:mahoro_vesper:20210804010445p:plainf:id:mahoro_vesper:20210804010448p:plain
 ともあれ、生徒会の書記・伏見千尋と仲良くなって正義のコミュを獲得。
 あと、水泳部のコミュがレベル8まで上がった。


f:id:mahoro_vesper:20210804010506p:plainf:id:mahoro_vesper:20210804010509p:plainf:id:mahoro_vesper:20210804010512p:plainf:id:mahoro_vesper:20210804010516p:plainf:id:mahoro_vesper:20210804010519p:plain
 で、ゆかりが風花に頼んで、10年前に起きたという不登校事件について調べ始める。


f:id:mahoro_vesper:20210804010532p:plainf:id:mahoro_vesper:20210804010535p:plain
 ファルロスがまた現れて試練についての予言を聞き、終了ー。
 さて、次の満月は7月7日か。


現在の主人公:
f:id:mahoro_vesper:20210804010555p:plainf:id:mahoro_vesper:20210804010558p:plain


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング

欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。