幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ファイティング・ファンタジー日記:『ハウス・オブ・ヘル』:10周したけどクリスナイフが見つからないなあ

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ファイティング・ファンタジーの『ハウス・オブ・ヘル』をプレイ中。
 クリスナイフが必要みたいなのだけど、10周しても見つからない……。


f:id:mahoro_vesper:20210717015735j:plain
 7周目はシーツに襲われて発狂死しつつ、8周目には謎のばばあと遭遇。


f:id:mahoro_vesper:20210717022934j:plain
 さらに、地下で狂信者たちの儀式とかにも参加する……が、犬に襲われた後、見つかって死亡。


f:id:mahoro_vesper:20210717031247j:plain
 9周目も発狂死しつつ探索を進める。10周目まで行くとそれなりに探索が進んだ気がするが、まだクリアに必要らしいクリスナイフとか見つけてないんだよなあ。
 裸の女の子が殺される場面を見せられたりしつつ、白い服の男に騙されて死亡。
 さて、どこにあるんだろうか……。

f:id:mahoro_vesper:20210717034636p:plain
f:id:mahoro_vesper:20210717034701p:plain
f:id:mahoro_vesper:20210717034738p:plain


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング


欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。