幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ファイティング・ファンタジー日記:『さまよえる宇宙船』:座標2つずつ手に入ったけど、組み合わせても全部外れだ……

mahoro-vesper.hatenablog.jp


f:id:mahoro_vesper:20210418125335j:plain
 ファイティング・ファンタジーの『さまよえる宇宙船』の続きを遊んでいる。
 5周目、6周目と遊んだけど、まだクリアはできない……。


 まだ選んでない選択肢を選びつつ、空間座標を探していく。
 時間座標は、もう2つ見つけてるんだよな。本来正当なルートとしては、両方とも1回の施行で見つけるべきなんだろうが、まあそこは気にしない。


 5周目は水の星に突っ込んで割とあっさり死ぬが、6周目はブラックホールへ到達。
 ……で、空間座標も2つあるなあ。


 2つずつの座標を組み合わせてみるが、どれも失敗ルートにしか行かない。
 ううん……つまり、まだ見つけてない情報がどこかにあるってことか? 思ったより難易度が高いなあ。


 ちなみに今日はルートをメモりながら進めていた。
 うん、複雑だ。そして行ってないところがまだまだある。

f:id:mahoro_vesper:20210420021303p:plain
f:id:mahoro_vesper:20210420021432p:plain


 まあがんばるかなー。


 完全予約生産のファイティング・ファンタジー・コレクション、予約締切は5月14日まで。


mahoro-vesper.hatenablog.jp
mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング


欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。