幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

アークナイツ日記:基地のレベルを5レベルにした。あと、アーミヤとホシグマを昇進2に

前回のアークナイツ日記


 無課金でゆっくりプレイ中。
 昇進2にしたり基地のレベルを上げたりスキル特化したりに時間を使っていた。


f:id:mahoro_vesper:20200420025717p:plainf:id:mahoro_vesper:20200420025721p:plain
 まずはアーミヤとホシグマを昇進2に。
 昇進2にするために必要なコストは相変わらず重くて、なかなか大変だなあ。


 あとはシルバーアッシュとテキサスあたりを昇進2まで上げてしまいたいと考えているのだが、それだけで一月はかかりそう。


f:id:mahoro_vesper:20200420025747p:plainf:id:mahoro_vesper:20200420025750p:plainf:id:mahoro_vesper:20200420025753p:plain
 ガチャや交換で手に入った☆5だけど、アズリウス、ファイヤーウォッチ、イグゼキュターと狙撃ばっかり。
 まあ狙撃は☆4のメテオとシラユキが最強だったので☆5が手に入ったのはいいことだ。


 対空タイプで毒による継続ダメージを与えられるアズリウス、広域攻撃が可能なファイヤーウォッチ、短射程だが範囲攻撃のイグゼキュターか。


 アズリウスは育ててメテオと入れ替えちゃってもよさそうだな。
 ファイヤーウォッチやイグゼキュターは果たしてシラユキと入れ替えるべきか……。
 まあ昇進2を目指したせいで育てるコストもないし、ゆっくり考えよう。


f:id:mahoro_vesper:20200420025838p:plain
 それから基地のレベルを5にあげた。
 今のところこれが上限みたいだけどもう今後上がらないのかな。まあ、部屋もなさそうだしなあ。


 5章はまったく触ってないけど、そろそろ進めなきゃだなあ。
 とりあえず今日はここまで。



現在の編成:
f:id:mahoro_vesper:20200420025850p:plainf:id:mahoro_vesper:20200420025853p:plain



戦友は募集中です。



 公式サイトはこちら


次回のアークナイツ日記
アークナイツ日記の一覧



ゲームプレイ日記ランキング